MaririnTanaka Diary

田中マリリンのにっきです☆彡

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち食い蕎麦の魅力

最近立ち食い蕎麦にハマっており、週に一度は立ち食い蕎麦屋に足を運んでいます。チェーン店はもちろん、町中にあるちょっと寂れた立ち食い蕎麦屋なんかは大歓迎です。そんな立ち食い蕎麦の魅力をご紹介します。ワンコインで満足できるファーストフード立ち…

宇宙へ誘う音色

久しぶりに持っているヒーリング楽器をナビしてくれた方のサロンへ行きました。音セッションを申し込んでいたのです。なんといっても全種類の音階のライアーが揃っているのでお部屋に入っただけで壮観です。古民家なので、それぞれの部屋が広く大きなドラも…

大好きだった先生。

わたしは高校生の時に、大好きな人がいました。でもそれはあまり友人に相談できることではありませんでした。なぜかというと、わたしの好きな人は学校の先生だからです。先生は、漫画の主人公のように外見がイケメンっていうわけではないのですが、生徒たち…

広い部屋はいいですね。

今日は台湾出張の初日でした。よく泊まるホテルに、今日もチェックインしました。このホテルは、結構、ハイクラスのホテルです。由緒あるホテルといえます。ただ、いろいろな種類の部屋があり、私がいつも泊まっている部屋は、狭いタイプで窓からの眺めも悪…

北海道にも寒波の襲来です。

全国的な低温傾向、大寒波の襲来です、今年の冬は暖かく、う気の少ない冬を過ごしていた、ここ北海道も、いよいよ本格的な冬がやっていました。猛烈な寒さがやってきました。それと一緒に猛烈な吹雪も連れてきたようです、今日の朝の気温は氷点下12℃オーバー…